ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年05月01日

お久しぶりですm(_ _)m

いや~、サボってました~。

こんなにサボってたのは初めてっすテヘッ


釣りには行ってたんすよサカナ


カマス釣ったり
お久しぶりですm(_ _)m

うまさんの初出船の時、同伴のオショーさんボートに乗せてもらったり
お久しぶりですm(_ _)m

船長の船でカサゴイジメたり
お久しぶりですm(_ _)mお久しぶりですm(_ _)mお久しぶりですm(_ _)mお久しぶりですm(_ _)mお久しぶりですm(_ _)mお久しぶりですm(_ _)mお久しぶりですm(_ _)m


ついこの間はセロとチニング。 
たまたま会ったべべちゃん、オショーさんと合流し
お久しぶりですm(_ _)m
何ハタ?
30cmくらいのナイスな謎ハタ釣ったり




してましたキラキラ








お久しぶりですm(_ _)m
こんなのも手に入れちゃったんでテヘッ

諸々準備が出来たら出撃します、皆様同乗ヨロシクお願いしますキラキラ





撤収~ダッシュ













同じカテゴリー(釣行記2014)の記事画像
またまた久しぶり~
お久しぶり~
たぶん復活か?
進水式
いまさらGW
タッチングその2
同じカテゴリー(釣行記2014)の記事
 またまた久しぶり~ (2014-09-26 10:50)
 お久しぶり~ (2014-09-05 11:04)
 たぶん復活か? (2014-06-18 14:07)
 進水式 (2014-05-26 14:53)
 いまさらGW (2014-05-26 14:37)
 な~んか駄目な日 (2014-02-07 10:10)

この記事へのコメント
買っちゃったね(´□`)
Posted by KANちゃん at 2014年05月03日 10:42
いや~、酒の力ってのは怖いね(-。-)y-゜゜゜

奥さん!俺は止めたんですけど旦那がどうしても買うって聞かないもんで(  ̄▽ ̄)
Posted by オショー at 2014年05月03日 20:32
KANちゃん>次は何買いやしょか?魚探すか?エンジンすか?
Posted by hawk at 2014年05月04日 07:48
オショーさん>
酔った勢い恐るべし(^^)
さらにウチの奥様乗る満々っす
キャリアの加工もあと少しなんで来週位には出れそうっす(`_´)ゞ
Posted by hawk at 2014年05月04日 07:56
あーあー、やっちゃったねー!
でもドーリーも付いてるしお気楽出船できそう♪
ムフフフ
Posted by うま at 2014年05月04日 15:16
うまさん>中華製エンジンで出てるのは怖いので先輩達についていきますんでヨロシクお願いします(^^)
Posted by hawk at 2014年05月06日 14:18
買っちゃったね〜
来れで丘からはできなく成るらしいよw
次は誰が買うのかな〜
Posted by はだっち at 2014年05月13日 17:26
はだっち兄貴>
次は兄貴の番ですよ〜(^^)
皆で沼津でオフショア祭りですよ(≧∇≦)
Posted by hawk at 2014年05月13日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりですm(_ _)m
    コメント(8)