ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年06月18日

たぶん復活か?

去年やっちまった足のチタンプレート汗
たぶん復活か?


抜いてきましたよタラ~
たぶん復活か?


こんなん入ってました^^
たぶん復活か?
メタルジグになるんじゃね?



そんなこんなで釣りに行けない日が続いたんですが、ようやく普通に歩けるまで回復したので、出撃~テヘッ

おっしょさん、Kさん、ティアさん、せんちょ、かんちゃん、狼煙さんと一緒キラキラ


始めっからアタリがあるかんちゃん、いろいろ聞き出して自分にも当たりが出るけどフッキングまでいかないタラ~

ガルプ!インチホッグに代えて底をズリズリしていると


ガッ!!

ガッガ!!


セイッ!!





っと
たぶん復活か?
30cm位のマチヌダさん
すげ~久しぶりのチヌテヘッ


その後はダベって投げて

最後まで乗らないアタリ(たぶんハゼ)に地団駄踏みながら悶絶してるかんちゃんが諦めるのを待ってサカナ



撤収~ダッシュ





ティアさん復活祝いありがとうございました~^^
たぶん復活か?




同じカテゴリー(釣行記2014)の記事画像
またまた久しぶり~
お久しぶり~
進水式
いまさらGW
お久しぶりですm(_ _)m
タッチングその2
同じカテゴリー(釣行記2014)の記事
 またまた久しぶり~ (2014-09-26 10:50)
 お久しぶり~ (2014-09-05 11:04)
 進水式 (2014-05-26 14:53)
 いまさらGW (2014-05-26 14:37)
 お久しぶりですm(_ _)m (2014-05-01 11:45)
 な~んか駄目な日 (2014-02-07 10:10)

この記事へのコメント
復活おめでとうございます!

復活祭だな、こりゃ♪( ´▽`)

夜の両替町パーティか
夜のナマズパーティか

どっちにする?
Posted by take at 2014年06月19日 00:21
takeさん ありがとうございます^^

夜の両・・・・
夜の・・替・・・・
夜の・・・・町・・・・
Posted by hawkhawk at 2014年06月20日 08:30
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
Posted by hawkhawk at 2014年06月20日 08:33
ナマズパーティーお願いします(゚0゚)(。_。)
Posted by hawkhawk at 2014年06月20日 08:34
え?
夜の両・・・替・・・ty

私も一緒していいの?
ねぇねぇwww(σ・∀・)σ ;´Д`))))ツンツン

一度行ってみたかったんだよねぇ〜w
あ、もちろん支払いはhawkさんだから。

今度は地団駄踏まずにちゃんと釣り上げるも〜ん♪
Posted by かんちゃん at 2014年06月21日 15:17
かんちゃんはベイトロッドを使えるようになるまで両替町へは行けません( ̄O ̄;)

次回はボートフィッシングかな
Posted by hawk at 2014年06月21日 15:41
初めてカキコします。
殆ど毎日チェックしてますけどぉ~(笑)
楽しく釣りライフを送ってるようですね~
清水には偵察に行ってますから
お会いした折はよろしくお願いします。
Posted by oosukeoosuke at 2014年06月23日 23:34
oosukeさん お初です^^

最近はボチボチですが釣りに出てるんで、お会いした時はヨロシクお願いします^^
Posted by hawkhawk at 2014年06月26日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たぶん復活か?
    コメント(8)