ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年05月26日

進水式

酔った勢いのままオークションで競り勝ったボートエースの進水式して来ました〜(^^)

hawk艇にKさん、うまさん艇に狼煙さん、おしょさん艇にkaz2さんの3艇で出撃〜

うまさん御指導の元見事出船



オマケで付いてた中華2ストエンジンの爆音を響かせながら、ウロウロ






五時間釣りしてもエンジントラブル無しで無事終了〜(^^)



撤収〜





同じカテゴリー(釣行記2014)の記事画像
またまた久しぶり~
お久しぶり~
たぶん復活か?
いまさらGW
お久しぶりですm(_ _)m
タッチングその2
同じカテゴリー(釣行記2014)の記事
 またまた久しぶり~ (2014-09-26 10:50)
 お久しぶり~ (2014-09-05 11:04)
 たぶん復活か? (2014-06-18 14:07)
 いまさらGW (2014-05-26 14:37)
 お久しぶりですm(_ _)m (2014-05-01 11:45)
 な~んか駄目な日 (2014-02-07 10:10)

この記事へのコメント
無事に航行できて良かったよね~だけど、ホントマジ喧しいよ(ー_ー;)

ほくたん30m以内接近禁止~( ̄O ̄)
Posted by オショー at 2014年05月26日 19:03
おしょさん>ありがとうございました〜(^^)
中華エンジンの草刈機サウンドは使ってる本人も辟易してます(´Д` )
ま、当分は喧しいままですがヨロシクお願いします(^^)
Posted by hawk at 2014年05月27日 16:58
無事帰還wおめでとう!!
今度、港内に轟く中華サウンドを聞かせて貰うよ!!
Posted by はだっち at 2014年05月28日 10:43
パイーンパンパンパン
パイーンパンパンパンパン…(゜ロ゜)
でもパワーはありそうな感じだったねー♪
Posted by うま at 2014年05月29日 10:33
はだっち兄貴>中華サウンド+魚探無しですが乗ってみてやって下せ~^^
Posted by hawkhawk at 2014年05月29日 16:44
うまさん>
パイーンパンパンパン
パイーンパンパンパンパン
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

出船指導ありがとうございました^^
次回はもう少し静かになる様に工夫してみま~す
Posted by hawkhawk at 2014年05月29日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進水式
    コメント(6)