ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年09月05日

お久しぶり~

はいっ!!


更新してませんね~


なんだかね~


少ないけど釣りには行ってるけどね~


なんでしょね~テヘッ





それでは最近の釣行をダイジェストでご覧下さい~!!




七月はボートでアジ
お久しぶり~
35cmくらいありました^^

朝の稚鯖+アジの時合いは眠気ぶっ飛びテヘッ


別の日はチニングであたりはあったけどボッ



八月はセロとショートで浜太刀
コレもアタリはあったけどセロにF3×1のみ

そしてお盆明けにセロとボート
今回はテンヤもチャレンジで
お久しぶり~
ちっちゃいけどマダイン釣れますた


アジも釣れて
お久しぶり~
良い感じハート



そして九月

見切りを付けやすい浜太刀からKANちゃんとスタート


PFNB~汗


アジングへ移動

MMくん・総統・カズカルさん・おしょさんと合流して


アジ釣れずZZZ…


浮気して底ズリズリしたら
お久しぶり~
マゴチンGETキラキラ



豆アジってこんなに釣れないモンでしたっけ????????




撤収~ダッシュ









同じカテゴリー(釣行記2014)の記事画像
またまた久しぶり~
たぶん復活か?
進水式
いまさらGW
お久しぶりですm(_ _)m
タッチングその2
同じカテゴリー(釣行記2014)の記事
 またまた久しぶり~ (2014-09-26 10:50)
 たぶん復活か? (2014-06-18 14:07)
 進水式 (2014-05-26 14:53)
 いまさらGW (2014-05-26 14:37)
 お久しぶりですm(_ _)m (2014-05-01 11:45)
 な~んか駄目な日 (2014-02-07 10:10)

この記事へのコメント
お忙しいですか?

今年はアジ居ませんねぇ。
カマスがポツポツ居るみたいなので、また皆さんでワイワイやりたいですね(^^)
Posted by take at 2014年09月07日 11:27
おっきーいの釣りたい(´・ω・`)

あ、サビキでもいいよ。
あ、管釣りでもいいよ。

おっきーいの釣りたいんだよ(`・ω・´)
ネンブツいやぽん!
Posted by KAN at 2014年09月08日 15:21
自分にも今年のマメアジは強敵です(´Д`)
そろそろ素直に延べ竿っちゃおうかなー
Posted by うま at 2014年09月09日 03:50
takeさん おひさしぶりです^^

仕事は落ち着いてきたんでもうちょっと釣りに行こうと思ってます^^
皆でワイワイするのが一番楽しいんで、またヨロシクおねがいします^^/
Posted by hawkhawk at 2014年09月09日 17:37
KANちゃんよ

おっきい雷魚釣りに行くか?
Posted by hawkhawk at 2014年09月09日 17:38
うまさん こんちはっ!!

こっそり教えちゃいますが、まだ今シーズンマメアジ釣っておりません××

のべ竿ってみますか~^^
Posted by hawkhawk at 2014年09月09日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり~
    コメント(6)