ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年03月25日

またやっちまいやした ; ;

3月某日


まずはかなり前のお話

大人数で刀狩に出撃~~


潮目のライズを狙いアタリは数回

足元に浮いていた太刀をサイトで狙ってみると横っ飛びでバイトするけど



釣れませんタラ~




そんな状況でヤル気を無くした男達を尻目にKANちゃんはこの時期貴重なアジGET!!
またやっちまいやした ; ;

その後太刀は釣れずに





撤収~






そして・・・・・・。


つい先週ですが


またまた(一年ぶり)






骨折ブロークンハート



しちゃいました~テヘッ

右足首三果骨折ですって~汗
またやっちまいやした ; ;
足にプレート埋め込んで改造人間の仲間入りっすムカッ










同じカテゴリー(釣行記2013)の記事画像
カマスダービー
寒いぞ
ご報告m(_ _)m
一人でプラプラ
ここ最近5
ここ最近その3
同じカテゴリー(釣行記2013)の記事
 カマスダービー (2013-12-31 12:53)
 寒いぞ (2013-12-13 11:25)
 ご報告m(_ _)m (2013-12-12 11:51)
 一人でプラプラ (2013-10-04 16:47)
 ここ最近5 (2013-10-04 16:29)
 ここ最近4 (2013-10-04 16:11)

この記事へのコメント
えっ⁈またスノボでやっちゃったんですか?

年初めから災難続きですねΣ(゚д゚lll)ホントにお祓いしてもらった方が良さそうですね(^^;;
Posted by カズカル at 2013年03月25日 20:17
ありゃりゃっ(>_<)
やっちまいましたね~(^_^;)

レントゲンの「R」はレッドリボン軍のマークですねっ!

と言うことは人造人間ですか!?
Posted by ティアドロップ at 2013年03月25日 23:20
マジですか…やってまいましたな((((;゚Д゚)))))))

ティアさん違いますよ〜
Rは多分「リボーン」

リボーン(英語:reborn)は生まれ変わり・再生・復活などを意味する。

ですよ!人造人間になった!って事だと思います。

何はともあれ、お大事に!(´Д` )
Posted by SLGS at 2013年03月26日 08:13
またやっちゃいましたよ〜w
ほんと、毎年花見できない。←大事(笑)

みなさん、hawkさん復活したら
釣り誘ってやってくだぱい。。。
んで、みなさんも怪我や病気に
気をつけてください。

嫁、看病がんばります(`・ω・´;)!!
Posted by KANちゃん at 2013年03月26日 17:39
魔の一月は過ぎたというのに…

この際ですから骨を全て金属に変えてしまいましょう!

チヌゲーハイシーズン迄には治してくださいね!(>o<)

待ってますよo(^-^)o
Posted by オショー at 2013年04月01日 12:23
カズカルさん こんにちはっ!!

今度はスノボでは無いんですよ~^^;
恥ずかしくて言えない様な箏っす××

ここまで来るとちょっと吹っ切れて楽天的になってます^^
Posted by hawk at 2013年04月02日 15:58
ティアドロップさん・SLGSさん こんちはっ!!

22日に退院したので誕生日はギリギリ家で過ごせましたよ^^

「R」は究極超人あ〜るの「R」かと
一応世界征服目指してみます^^

何はともあれ今月待つにはひょこひょこっと復活を目論んでますんで、そん時はヨロシクです
Posted by hawk at 2013年04月02日 16:06
KANちゃん 介護ありがとな~^^

来年こそは花見が出来る様に養生しますんでごかんべんを~m(_ _)m
Posted by hawk at 2013年04月02日 16:07
オショーさん

本当はコブラに出てくるクリスタルボーイの様にしてもらいたかったんですが・・・・。

チヌシーズン開幕の匂いがしてますね終盤戦には間に合わせていきますんで~^^/
Posted by hawk at 2013年04月02日 16:12
こんにちは!
やってしまいましたか〜(´・_・`)
早い復活待ってます(^_^)

来年は折らないように、足は超合金にしましょう(^_^)
復活待ってます^_^
Posted by MMくん at 2013年04月04日 11:04
やっちまいましたねぇ~(>_<)

煮干しか鰻ボーンの大量摂取で回復が早まるハズ

お大事に~
Posted by 狼煙 at 2013年04月05日 07:09
MMくん やっちまいやした^^;

4月の平日は休み取れるんで遠征でもどうですか~、なんて言おうと思ってたんですが・・。
やっちまいましたよ~××

ゴールドライタンになりたい今日この頃です。
Posted by hawk at 2013年04月05日 15:46
狼煙さん

またまたやっちまいました××

カルシウム摂取と日光浴で早く直して見せまっせ~^^
Posted by hawk at 2013年04月05日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またやっちまいやした ; ;
    コメント(13)