ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年12月31日

カマスダービー

第一回カマスダービー
総勢11名で出撃〜


明るいうちに入ったポイントは不発


暗くなり焦りながら移動したポイントはワームだと反応はイマイチ

ミノーに換えて立て続けに5匹釣ってなんとかリミットメイク達成✨



優勝は逃したものの良い釣りで来ました(^^)


撤収〜



良い釣り納めになりました、主催して頂いたうまさんありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(釣行記2013)の記事画像
寒いぞ
ご報告m(_ _)m
一人でプラプラ
ここ最近5
ここ最近その3
ここ最近その2
同じカテゴリー(釣行記2013)の記事
 寒いぞ (2013-12-13 11:25)
 ご報告m(_ _)m (2013-12-12 11:51)
 一人でプラプラ (2013-10-04 16:47)
 ここ最近5 (2013-10-04 16:29)
 ここ最近4 (2013-10-04 16:11)
 ここ最近その3 (2013-09-26 17:10)

この記事へのコメント
こんにちわ~♪
カマスダービー楽しかったですねー(^^)
居残りタチも激寒でしたがお話できて楽しかったです☆
なによりKANchanという釣りガール友達できたし~(^^)v
来年またご一緒させてくださいね♪
Posted by ☆sunmi☆ at 2013年12月31日 16:04
お疲れした!(^_^)/

俺はKANチャンがアナハゼ2匹で優勝してくれると思ったんだけどな~(>o<)

結果はともかくhawkさんの身に何もなくて良かった( ̄∇ ̄)

で、面白いものって何さ?
Posted by オショー at 2013年12月31日 16:20
お疲れ様でした。また御一緒出来ればと思います。
カマスはまだまだ釣れそうですし、タチも小さいながら数釣れるみたいだし、
寒いなんて言ってらんないですね~。(^^)
Posted by まーさん at 2013年12月31日 20:33
ダービーお疲れ様でした。
夫婦仲良く釣りをされていて、何だか羨ましくなりましたよ(o´∀`o):.*

また清水にもお邪魔すると思いますが、
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by メガーネメガーネ at 2013年12月31日 22:16
sunmiさん お疲れ様でした(^o^)/

見事な優勝おめでとうございます(^^)

KANちゃんも釣りガール仲間が出来て喜んでましたよ〜
女子達の辛抱強さに感服しとりますm(_ _)m
Posted by hawk at 2013年12月31日 23:15
オショーさん お疲れ様でした(^o^)/

アナハゼ優勝期待してたんですけどね〜(^^)
投光器点けてオキアミ汁をポンプで撒きながら岸壁ジギングしてる若者達が居たんすよ(^^)

来年の目標は怪我をしないです^_−☆
Posted by hawk at 2013年12月31日 23:23
まーさん お疲れ様でした(^o^)/

準優勝さすがっす(^^)
次回は釣りしながらまーさんテク盗ませてもらいますんでヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by hawk at 2013年12月31日 23:28
メガーネさん 猛臭勝おめでとうございました(^^)

15匹は飛び抜けてましたね〜✨

ほとんどお話し出来ずでしたが、次回はご指導ヨロシクお願いします(^^)
Posted by hawk at 2013年12月31日 23:38
お疲れっした♪

ダービーともなるといつものカマッシーとは一匹の価値が違いますね(^_^;)

KANちゃんのアナハゼ×2は逆に難易度高いっしょ(°□°;)
Posted by 狼煙 at 2014年01月01日 03:43
ミノーで釣るとは ワイルドな男は違いますな

誰もが優勝したかったと思うけど 皆さんで楽しめた事が 一番の価値だね

まーBLKが参戦してたら間違いなく ボトム引いてましたけどね
Posted by BLK at 2014年01月01日 04:48
BLKさん あけましておめでとうございます^^

底ズル引いてもカマスを釣り上げそうですよね

とても面白い企画でしたよ^^
Posted by hawkhawk at 2014年01月06日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマスダービー
    コメント(11)