ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2014年01月15日

正月から、その3

KANちゃん、セロ、HALちゃんと管釣りへ出撃〜


KANちゃんがパターンを摑んで28匹

自分は・・・11匹囧rz

色んなハード試したけどミニマルで釣れなかったのは心残りかな


撤収〜



同じカテゴリー(釣行記2014)の記事画像
またまた久しぶり~
お久しぶり~
たぶん復活か?
進水式
いまさらGW
お久しぶりですm(_ _)m
同じカテゴリー(釣行記2014)の記事
 またまた久しぶり~ (2014-09-26 10:50)
 お久しぶり~ (2014-09-05 11:04)
 たぶん復活か? (2014-06-18 14:07)
 進水式 (2014-05-26 14:53)
 いまさらGW (2014-05-26 14:37)
 お久しぶりですm(_ _)m (2014-05-01 11:45)

この記事へのコメント
あけました、おめでとうでした
KANちゃんの上達っぷりがハンパないのねー!
Posted by うま at 2014年01月15日 15:12
今年はますます短文化してく感じすか?( ̄∇ ̄)

のっけから『撤収~』楽しみにしてます( ´艸`)

太刀行かないっすか?
Posted by オショー at 2014年01月15日 19:31
うまさん おめでとございます^^

KANちゃんは巻かない釣りと縦の釣りのコンボを習得しました。
今回は完全に完敗っす××
Posted by hawkhawk at 2014年01月16日 22:24
オショーさん

夏休みの日記並みに短文化か始まってます^^

太刀いけてます?
来週はゆっくり行けると思いまっす^^
Posted by hawkhawk at 2014年01月16日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月から、その3
    コメント(4)